松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

九響の第九(二日目)行ってきました(^-^;

                                                                                • -

指揮:秋山和慶
ソプラノ:大西ゆか  
アルト:日野妙果  
テノール:井ノ上了吏  
バリトン:蓮井求道
合唱指導:三浦宣明
合唱:九響合唱団/合唱連盟福岡支部合同合唱団

ベートーヴェン:劇音楽「エグモント」序曲 作品84
ベートーヴェン交響曲 第9番 二短調 作品125「合唱付き」

                                                                                • -

昨日書き忘れましたが、出演者・曲目は同じです。
 
小倉、サンパレス、アクロス3連チャンで相当くたびれてるんでしょうね(^-^;
昨日は、ばんじゃーい♪\(>∀<)/♪すげえぜ!って感じで拍手したんですよ。
でも、今日はね(^-^; なんて言うんだろ。
完走したヨレヨレのマラソン選手にかける「ねぎらいの拍手」みたいになっちゃってですね。必死なんだけどきつそうなんだ。
昨日並の火花散る水準だったの、最後の数十秒含め、全部で数分くらいだったと思います。
ちょっと残念だったね(^-^;
でも、そういうときもあるさ。来年も期待してますよ(^^)v
 
つか、アクロス福岡の職員さん、曲の途中でぱらぱら客を入れちゃいけません(#゚Д゚)ただでさえ冬は厚着で、クリスマスで荷物多くてうるさいんだから。もう少し考えてよね。