松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

隔離4日目

今朝の検温

ドラスティックでアメイジングでインクレディボーな結果は、翌朝の朝刊でいいかなとおもってたんですが、夜中にずっとトイレと往復してしまい、はからずも結果がわかる時間帯まで起きてしまいました。

それから寝て、起きたらやっと37度を切りました。長かったですね……。

しかし、ほかのかたもそうなのかはわかりませんが、異様にのどが渇きます。水をのんだら汗になって出るような感じでした。

なんせ、あぐらをかいてパソコンを打っていたら、座布団がぬれています。

まさかこの齢でおもらしでもしたか?とおもったら、足裏にびっくりするほどの汗。

水をのんでひたすら汗をかいているうちに、熱が下がった……って、タミフルが登場するまえのインフルエンザかよって気分ですが、似たようなもんなんでしょう。

ひさしぶりにオートミールのおかゆをいただきました。病人食って感じです。