松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

お出かけは翌月に延期。

「神社めぐり」の原稿を書こうにも、とてつもなくネットが遅いです。

ためしにgoogleの画面からスピードテストをやってみると、お話になりません。

14時49分をもって警報解除されたのですが、警報解除後のほうが、吹き返しですごいことになってます。

第268回定期演奏会【発売中!】 | 日本センチュリー交響楽団

日時:2022年10月14日(金)19:00開演 (18:00開場)
会場:ザ・シンフォニーホール
[出演] 
指揮:秋山和慶
ヴァイオリン:金川真弓
管弦楽:日本センチュリー交響楽団
[曲目]
プロコフィエフ:バレエ音楽「ロメオとジュリエット」組曲 作品64より
プロコフィエフ:ヴァイオリン協奏曲 第2番 ト短調 作品63
プロコフィエフ:交響曲 第5番 変ロ長調 作品100

きょうの演奏会はあいにく行けませんでしたが、さっき、この演奏会の入場券を予約しました。新幹線代全額払い戻しですしね。今度こそ大丈夫だといいのですが。

The Symphony Hall×関西4オケ スペシャルコンサート | 日本センチュリー交響楽団

ザ・シンフォニーホール開館40周年記念 Best of Orchestra
The Symphony Hall×関西4オケ スペシャルコンサート
日時:2022年11月3日(木)14:00開演(13:00開場)
会場:ザ・シンフォニーホール
[出演] 
指揮:秋山和慶
管弦楽:日本センチュリー交響楽団
[曲目]
ベルリオーズ:「ローマの謝肉祭」序曲
ドビュッシー:牧神の午後への前奏曲
ベルリオーズ:幻想交響曲 

もともとこれに行く予定にしていたため、さすがに9・10・11と大阪巡礼はまずかろうと外していたのですが……。

さーて。頑張って稼がないと(^^♪さいきんお財布の状況もよくないし、どーんと、儲かる話はどっかに転がってないかねぇ……。

行き帰りの交通機関は、これからかんがえます。

行きか帰りのどちらかにフェリーを組み込めば、だいぶ安くなりますしね(^^♪

とりあえず玄関とベランダの鉢植えや折りたたみ自転車を元に戻しました。

とりあえずよかったですね。