松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

断念。無念。

イベント中止が続々と

【中止】第11回「バスの日」記念イベント|イベント|ミリカローデン那珂川

台風の影響により中止となります。(9/15更新)

ミリカにバスが大集合!バスをもっと好きになろう!
ミリカローデン那珂川に色々なバスが大集合します!普段見ることができない珍しいバスも来るかも!?より一層バスを身近に感じることができるイベントです。ぜひご来場ください。

どんどんイベント中止のメッセージが入ってきてます。

これはもうあきらめろという神のおぼしめしでしょう。

諦めた( ノД`)

「スマートEX」気軽にネット予約で新幹線を利用するなら!

新幹線もホテルもぜんぶ払戻(キャンセル)手続きしました。

earth :: 地球の風、天気、海の状況地図

この「earth」というサイトは、アメリカの国立気象局(日本で言うなら気象庁ですね)のデータが元なんですが、19日月曜日の夜22時、上空通過になってます。

もういちにち早く九州を脱出して、もういちにち遅く戻ってくる、つまり3泊もいっしゅんかんがえたんですが、たぶん世間からもう仕事もらえなくなります(笑)

ああ、ざんねん。