松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

さっそく断念(>_<) & ご報告

|フェスタサマーミューザ KAWASAKI 2022

フェスタ サマーミューザ KAWASAKI 2022 洗足学園音楽大学
日時:2022年7月26日(火)18:30開演(17:30開場)
会場:ミューザ川崎シンフォニーホール
[出演] 
指揮:秋山和慶
バレエ:洗足学園音楽大学バレエコース、谷桃子バレエ団、東京シティ・バレエ団、牧阿佐美バレヱ団
管弦楽:洗足学園ニューフィルハーモニック管弦楽団
[曲目]
ラヴェル:マ・メール・ロワ
ラヴェル:ラ・ヴァルス
ラヴェル:ボレロ
ラヴェル:「ダフニスとクロエ」第2組曲

あす、これに出かけることにしています。

それもあって頑張ってパソコン1台設定したのですが、じっさいにカバンに詰めてみると、ノートパソコンとACアダプタ、重いです。

冬場ならともかく夏の炎天下にこれはありえません。

というわけで、あれだけがんばってつくりましたが、今回のお出かけは、いつものとおりiPhoneに外付けキーボードということにします。

使用感はけっして悪くないし、つながらないサイトはあっても編集機能とかはパソコンのほうがはるかによくて、これがメインマシンでもいいかな?とはおもってたんですが、重いです。着替えのシャツと靴下いれて、さらにこれか……。

というわけで、ホテルから日記更新というのはさすがにあきらめました。

明日の日録と演奏会の感想は、後日掲載します。

<(_ _)>ではみなさま、しばらくのあいだ予約投稿の「神社めぐり」のみの掲載となります。今日もありがとうございました。