松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

6月14日の日録

ポリシーのページをつくってみた。

プライバシーポリシーとその他について - 美風庵だより

2008年にはてなダイアリー(現はてなブログ)を開設して、10年以上放置していたのですが、先日の投稿をみたリアル知人のすすめで、ポリシーページをやっと作成しました。

【公式】はてなブログでGoogleアドセンスに挑戦。収益化攻略サイト公開中

はてなさんが、いつのまにかこんなキャンペーンをやっていました。収益化をめざすならプライバシーポリシーを作成しようとあります。収益化そのものは、5年ほどまえにGoogleアドセンスの審査申し込みをしたさい却下されてそのままになっていますが(内容偏ってますからね……)、ポリシーページくらいはつくっておこうとおもいたちました。

「神社めぐり」を作成する

あとで数えてみると、18社分の画像を撮影していました。

朝6時から仕事ほっぽり出して、途中2回休憩をとりつつ、「神社めぐり」の記事を作成しました。ずっと座ってパソコンを打っていたため、腰にきます(笑)。

今日なんにもできていません。あしたからまじめに頑張ります。

食事はかんがえるのも面倒だったので、1回目はコスモスで買った冷凍パスタをいただき、2回目はソイジョイとコーヒーをいただきました(笑)

ここで覚えているうちに吐き出しておかないと、書けなくなりますからね……。