松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

「MyBooks.jp」から5冊届きました。

f:id:bifum:20210313131112j:plain

ブログ製本サービス MyBooks.jp

MyBooks.jpではてなブログを本にする - はてなブログ ヘルプ

「MyBooks.jp」から本が届きました。 - 美風庵だより

2011年1月1日分から2015年6月30日分までを、5冊の本にしました。これで合計10冊となり、約7年分が紙で手元に残ることになりました。

現時点で、2020年の途中まで編集が終わっていますが、「神社めぐり」シリーズを始めて以降、ブログの文書量が激増しているため、1冊あたりの価格が高く、いまのところ発注は未定です。データ保持期間が3か月あるため、どこかでおカネにめどがつき次第、残りも発注することになろうかと思います。

 

今日は、朝8時から12時まで、工事立会いのため仕事場に出ました。

15時から、明日の町内会会計監査と4月の総会に向けた打ち合わせでした。

 

 

第385回定期演奏会 || 公益財団法人 九州交響楽団 -The Kyushu Symphony Orchestra-

第385回定期演奏会
名匠秋山和慶と贈る フィンランドの音風景
2021年3月16日(火)午後7時開演(5/22からの延期公演)
会場:アクロス福岡シンフォニーホール
曲目
シベリウス交響詩フィンランディア
シベリウス/ヴァイオリン協奏曲 ニ短調 作品47
シベリウス交響曲第1番 ホ短調 作品39
指揮:秋山和慶
ヴァイオリン:成田達輝

 火曜日は久しぶりの演奏会です。頑張っていろいろ片付けないと。