松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

6月22日の日録

【本日の所持金:35,291円】

f:id:bifum:20200623013059p:plain
f:id:bifum:20200623013106p:plain

今月分のお給料が入ったことで全資産が△、つまり債務超過という最悪の状況は脱することができました。過去の履歴をみていると、含み損のピークは3月だったことがわかります。まぁ、なんとか首の皮がつながったというところでしょうか。有り難いことです。
久しぶりに日記のアクセス解析Google Analyticsで眺めます。前の仕事場時代は仕事場の皆さんにブログの存在がばれていたため、それである程度カウンタがあがり、検索エンジンに引っかかりやすくなって、さらにカウンタが上がる構図でした。それもこの3年で落ち着き、ずいぶんとアクセス数も減っています。それにしてもほぼローカルの話題しかないのにアクセス元は全国に散らばっているところをみると、これがネットの力なのかと感じます。すごいですね……。