松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

6月20日の日録

【本日の所持金:24,101円】

f:id:bifum:20200620045638j:plain

今日も添田町・川崎町方面の神社めぐりを行いました。
昼からは気温があがって汗だくだくになるのは判りきっています。なるべく涼しい早朝に活動しないとたいへんです。
八丁峠トンネルを通過し、嘉麻市千手にはいって朝焼けがきれいだったので一枚撮影してみました。まだ5時前です。

f:id:bifum:20200620053039j:plain

坂谷うどんの横をとおり、いつの間にやら出来た新しい道をとおって、川崎の真崎農協を抜け、添田公園に約30分で到着しました。朝、クルマのない時間帯だけあって、順調そのものです。添田公園内の神社を訪問したあと、川崎町安眞木地区の住吉八幡神社須佐神社・戸山神社を訪問して、帰宅しました。

帰り着いたら朝9時でした。

明日、21日は小倉で事務所移転の手伝いに行く予定です。