松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

4月9日の日録

f:id:bifum:20200409195327p:plain
f:id:bifum:20200409195322p:plain

4月5日の日録 - 美風庵だより

大己貴神社で宝くじ当選を祈願し、神社を出る前に境内でナンバーズ3を閃いた数字で購入した。なんとボックスが当選していた。18,100円とはいえ、とてもうれしい。ナンバーズ3のボックスが当選する確率は6/1000らしいので、166分の1になるくらいの運は持っているらしい。

それにしても、金がまた値上がりしはじめた。各国の中央銀行が金融緩和を実施しているため、資金が流入してきているらしい。非常に好ましくない状況である。少しでも安く、こつこつ買いだめたいのに……。

あいかわらず総資産は△80万円と悲惨なことになっているが、なんとか生きている。たぶん、コロナウィルスが終息するまで……生きていられればいいな……。