松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

4月5日の日録

f:id:bifum:20200405103124p:plain
f:id:bifum:20200405103129p:plain

今日も約10kmほど自転車で運動をする。14時から町内会の用事のため、遠出が出来ない。

f:id:bifum:20200405092933j:plain
f:id:bifum:20200405093932j:plain

途中、大己貴神社で宝くじ当選を祈願する。

豪ドルもだいぶ円高になってしまい、10年ほどまえから放置していた外貨預金が助けられない状況となっているのに気づいた。

最低でも78円台まで回復してくれないと、困る。数年間、じっと我慢するしかないか……。

14時から、ほんらいは町内会総会だったのだが、新型コロナウィルスの影響により、延期となった。おそらく盆ごろがひとつの目安となるだろうと話をする。

コンチェルトの夜−Four Concertos−

コンチェルトの夜−Four Concertos−

 

 一時間ほどで打ち合わせを終え、神社めぐりの文書作成の続きをする。

BGMに、久しぶりに三枝成彰さんの「王の挽歌」を聴く。

「王の挽歌」 - 美風庵だより

[ダイエーグループ四社合併記念スペシャル] サントリーホール 公演アーカイブ

もう、収録されてから16年経つのか……。齢をとったはずである。