松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

3月13日の日録

26日の上京が近くなり、念のため確認すると、なんと公演中止が決まっていた。

----------------------------------------

www.tokyo-academy.com第65回定期演奏会振替公演中止に関するお知らせ
 
3月26日(木)に予定しておりました第65回定期演奏会振替公演は、新型コロナウイルスの感染予防と拡大防止によりお客様の安全第一の観点から開催を中止することといたしました。
昨年10月の台風による公演中止に続き、ミサ・ソレニムス公演を楽しみにされておられた皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけし申し訳ございません。
また演奏会直前でのお知らせとなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。今回は目に見えないウィルスとの闘いであり、対応策がなかなか見通せない状況の中ではお客様が無事に音楽会を楽しめる状況ではありませんので、本当に残念ですが開催することを断念いたしました。
尚、後日チケットの払い戻しをさせていただきますのでお手元に保管くださるようお願いいたします。詳細につきましては当ホームページ等にてお知らせいたします。
今後とも東京アカデミー合唱団をよろしくお願いいたします。
2020年3月12日
東京アカデミー合唱団
----------------------------------------

国内ダイナミックパッケージ | ANA旅作(国内 航空券+宿泊) | 国内ツアー | ANA

全日空のホームページを確認すると、旅行前日の20日前から8日前は、2割のキャンセル料が発生するとのこと。考え直すにしてもまだ時間はあるため、とりあえず航空機とホテルの予約はそのままにしておくことにした。

新しい旅程を考えるか、すっぱりお出かけをあきらめるか。なかなか思案のしどころではある……。