松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

このフロー図は判りやすい。さすが。

stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp

夜中に起きだして相場のチェックをしてゐたのだが、東京都がなかなかの仕事をしてゐるのが目についた。素晴らしい。このくらゐわかりやすくまとめてくれると良いのだが……。ただ、やつぱり不安なひとが靜養するエビデンスは貰へないのね。
宰相の答辯では「有休消化せれ」らしいが。さう云ふ問題では無からうに……。
さう云へば知人から「新春の集ひをコロナ對策で中止としたのは渡りに船。夫人に向かつて青年會議所の連中が萬歳する姿をマスコミに撮影されたくなかつたらしい」云々と云ふ話を聞いたが、どこまで本當かは定かではない。所詮そんなところだとは思ふが。
氣づいたらLINEが入つてゐて、6日(つまり今日)、福岡市内の牛タン屋で知人女性と會食する豫定だつたが、嘔吐の症状が出てゐるので店をキャンセルしたとのこと。彼女の場合は新型肺炎の疑ひではなく、どうやら服藥してゐる藥が變はつてからの問題らしい。ここ最近、サッポロ一番とバナナが日常食だつたので殘念。

f:id:bifum:20200306033011p:plain
f:id:bifum:20200306033015p:plain

それにしてもこの亂高下はすさまじい。どうなることやら……。