松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

1月22日の日録

佐川急便のかたが、apple watchiPhoneの下取りセットを届けにみえられました。
日曜日に新品が到着して今日が水曜日ですから4日しか経っていないのですが、その間充電もせず放置していたせいか、バッテリ残量がどんどん減っていきます。
下取りに出す前に、ペアリングを解除したりリセットしたりといった作業が必要なのですが、充電しながらの作業となりました。ここまで劣化していたのですね……。
使っているときは気にしなかったのですが、あらためて眺めるとあちこち傷が入っています。3年間、ほぼ毎日使ってきましたからね……感慨無量です。

佐川急便さんを待っている間、21日に訪問した神社の記録を作成しました。

ほかにも田主丸方面や小郡(旧味坂村)方面など、まだまだ訪問しなければならないところはいっぱいあります。天候が改善すればよいのですが……。

 

www.mag2.comこの記事を読んでいて気づいたのですが、ちょうどこの選挙のとき、赤貧は広島を訪問して、この河合議員の選挙運動に出くわしていました。

広島交響楽団第392回定期演奏会 - 美風庵だより

広響の演奏会がはじまる前に、昼食をとろうと店を探していたら、走ってきたのでたすき掛けした小柄な女性と握手したのですが、ああ、あれが本人だったのですね……。記事の写真で気づきました。にぶいものです。