松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

体力の限界

 

f:id:bifum:20190715211825p:plain
f:id:bifum:20190715211822p:plain
f:id:bifum:20190715211517j:plain

12日にGW代休の残りの消化を兼ねて、広響定期+神社めぐりを実施しました。
13,14,15は地元の祇園さまの山笠でした。

12日は、24,000歩。15日は、20,000歩と、なかなかの距離を移動しました。おかげで左足に豆ができてしまい、15日の追い山は、オロナイン軟膏を塗って靴下2枚履きして地下足袋をはき、なんとかしのぎました。

とりあえず寝ます。しかし。なんでジモティでもないのに山笠に動員くらってるんでしょうね。町内会役員だからしょうがないんだけど……。退任したら逃げよう。