松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

真清田神社再訪と三河巡り

2日目はまず早起きして真清田神社を再訪しました。ホテルに戻ってから気になった部分をじっくりと眺めた結果、赤貧なりの仮説ですが1つの答えにぶち当たりました。あまり楽しい回答ではないですが、これが事実なのだろうと思います。

そのあと、一転して三河方面へ向かいました。豊橋筆の工房で話を1時間以上聞かせていただき、そのあと砥鹿神社と豊川稲荷へ。

三河から名古屋に戻り、知人と鉄板焼きをいただきました。

明日は、内宮と外宮を眺めに行く予定です。ちゃんと起床できたら、ですが。

細かい内容は何度かにわけて後日UPする予定です。