松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

弥生会計などのサポートを解約する

赤貧は現在、個人事務所は休業中です。お金の動きはありません。書類上の手続きだったり、税金の申告とかはありますからまったく仕事をしていないわけではありませんが、売り上げは0円です。
弥生会計と弥生給与のサポート更新通知が来たので、解約する旨を書面で作成し、切手を貼って送り返しました。念のため、ホームページの問い合わせ窓口からも、現在休業中のためサポート解約したいと問い合わせを入れました。
じつは昨年も問い合わせをいれ、書面も郵送したのですが、やっぱり来たというわけです。弥生もサポートで食っているわけで必死なのだろうと思い直し、ちゃんと今度も書面で解約申し出をしました。
さて、来年はまたやっぱり送られてくるのでしょうか。どうでしょうね。