松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

餃子の王将

f:id:bifum:20181215122309j:plain

味噌ラーメン | メニュー:中国(広島・山口)・九州 | 餃子の王将

赤貧です。
出張帰り、15時ごろやっとごはんにありつきました。餃子の王将で、餃子と味噌ラーメンをいただきました。餃子を2人前にするか1人前にするか考えましたが、さすがに2人前は食いすぎだとおもいなおし、ラーメンをいただいたあと、じっくり1人前をバスの時間までじっくりいただきました。赤貧は貧乏が長かったので、猫舌なのです。どうも熱々はしょうじきつらいものがあります。テレビで美味さの表現として、はふはふやりながら食っている姿がありますが、あれでなにを一体味わっているのか、謎です。アホじゃないかとすらおもえます。