松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

仙台牛たん 荒 羽田空港店

f:id:bifum:20181202105442j:plain

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13117013/

羽田空港の牛タン屋さんです。ここも飛行機に乗る前の定番の店になりました。
suicaでお会計が出来るのでサッとお支払が済むのも、羽田空港という立地でしょうか。最初の時か2回目に訪ねた時か、少し焼き加減が強すぎることがありました。焼き手で味に差が出る点が当時気になったものの、それ以降、安定した美味しさです。
わさびを付けていただく牛タン焼の美味しさは、また格別のものがあります。テールスープが熱すぎない点も良いところで、さっぱりとしたなかにしっかりと旨みがあります。