松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

想夫恋 甘木店

goo.gl想夫恋はチェーン展開してるので筑豊にも久留米にもありますが、筑豊某店や久留米市内某店は、日によりべしゃっとした感じに仕上がることがあり、それが気に入りませんでした。ここ甘木の想夫恋は、焼け具合もソースのからみ具合も気になるほどの差を感じたことがありません。いつも同じ味で供されるので、その点安心です。
品質にムラがないというのは重要なことです。
まぁ、麺に焦げ目をつけたもやしと肉とねぎのみのソース焼きそばというジャンルを好きになれなければ、この店をいくら勧めてもしょうがないのですが。食べログとかの評価をみていると、焼きそばが苦手でほかに食うものがない(メニューが少ない)という理由で星を減点しているものがあり、それはないだろう?と思うのですが。