松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりピーチティー

f:id:bifum:20181020105615j:plain

c.cocacola.co.jp自販機でみかけたので1本買い求めました。素直に美味しいと思います。桃の香りや味がつよいわりに紅茶の味わいも残っており、美味しく仕上がっています。ただ、香りは桃に負けてしまっています。
桃だけ?と味わいのなかにある渋みが気になり原材料名をよく見ると、ぶどう果汁が混合されています。
春に発売されたオレンジティーも、柑橘だけにしては妙なさっぱり感があるので気になり原材料名を確認したらりんご果汁が混じっていたのを思い出しました。味に変化を与えておりこういうのは悪くないと思うのですが、ピーチティーと書くと桃だけに見えてしまうので、どうなのかな?という気はします。