松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

どうやらお引越しをしないといけなくなったようです。

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20180830/blog_unify
3700日以上利用した「はてなダイアリー」とどうやらお別れしないといけなくなったようです。
はてなブログに移行するのが最も簡単そうなのですが、赤貧がながねん使い続けた伊藤若冲展とのタイアップ壁紙が新環境で準備されているとはおもえませんし、どんな感じになるやら……とほほ。
 
https://bifum.hatenadiary.jp/
 
とりあえず、簡単にURLを決めてテスト版を開始してみました。
既存データのインポートができるようになるまで、しばらくかかるらしいので、とうぶんはお預けです。