松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

ヤキトリ ダルム屋

https://tabelog.com/fukuoka/A4008/A400804/40044764/


22日、羽犬塚で旧知の方々とおちゃけのみでした。ダルム屋は初めて入りましたが、たいへんお得なお値段で呑めるため、こういう10人越えの宴会にはよいお店だと感じました。
そして、ダルム屋というだけあってダルムの焼き加減が絶妙です。焼鳥が美味いお店は、いいですね。たんにお得なだけでないなにかがあります。
けっきょく2軒目に行き、JRが事故の関係でダイヤが乱れていたこともあって終電を逃し、羽犬塚でビジネスホテルに宿泊いたしました。
ビジネスホテルの玄関を出て気づいたのですが、堀川バスの乗り場の裏なのですね。夜中、酔っ払ってたときには全く気づきませんでした。そんなものかもしれませんが、酔っ払ってるってこわいですね。行動がわからなくなってしまいます。