松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

東寿司

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23038051/
知人に連れられて初めて行きました。びっくりするほどお値段お手頃で、脂ののったお魚がいただけました。評価が高いのも当然だという気がします。土曜日の夜でしたが、ちょうど先客が出て行った後で、混んでいなかったのも幸運でした。
まず、ここに来たら、焼き物と卵焼きを頼んでみましょう。お酒、とくに日本酒のあてに素晴らしいものが出てきます。
ちなみに、穴子の押し寿司や細巻きはいただきましたが、肝心のお寿司はいただいておりません。次回、名古屋の高級邸宅街である八事に来ることがあればふつうに握り寿司をいただいてみようと思います。