松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

劉家

https://tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23029615/
http://www.toushomen.jp/shop/centrair.html

出かけるカネがあるのに赤貧を名乗るのかとショートメールで抗議が来た赤貧です。
九州・福岡にはない刀削麺のお店です。中部国際空港の到着ロビーにあります。行きも帰りも、ここに立ち寄り、刀削麺をいただきます。空港到着時は、五目そば、福岡に帰るときは、坦々麺をいただきました。
博多や久留米で、なかなか醤油ラーメンの旨い店に出会うことはありませんので、こうやって外出したときに食べないと、食べる機会がありません。
8月は、遠征の都合上、中部国際空港には立ち寄りませんから、次回はたぶん来年ということになります。