松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

大阪モノレールにて

大阪モノレールの車内にて、国東市の広告を発見。この電車広告、いくらかかるんやろ?
http://www.nishitetsu-media.com/traffic/train/train.php#04
ちなみに西鉄電車で50万です。
http://www.omsv.co.jp/billboard/koukoku/pdf/b_06tanaue.pdf
大阪モノレールで17万らしい。それならまあ、払ってもいいか。
 
これを見ている朝倉市役所のみなさん。「週2はのぞいてます」と言った、あなたです。あなた。
豪雨で全国放送つかって大々的に名前を売り出した好機です。まともにあれだけの時間電波占領したら、億じゃすみません。
さあ、知名度をあげたいまこそ好機。いろんなところに観光広告出稿しましょうヽ(・∀・)ノ♪*東半島なんかメじゃないって。