松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

売り抜け後

*岡リートの損を、ほかの銘柄も抱き合わせにして、とりあえずプラスで売り抜けました。ちなみに、赤貧が売ったあと、10分ほどで、さらに相場は上昇しました。数千円は取りこぼしたでしょう。
7時ごろに前もって指値で仕込まず、今日の相場をみてから、こつこつ売り払えばよかった……と後悔しましたが、まあ、こういうのはいつものことです(-人-)このおカネを、ほかで有効に利用しないと。

今回売り払ったリートの銘柄はこちら。
※日付は「受渡日=証券会社から実際におカネが振り込まれる日or証券会社におカネを払う日」です。
5月に株をはじめたとき、
(1)配当金の利回りがよい
(2)1口10万以内(福*リート除く)
というだけで買い付けた(爆笑)怖いもの知らずの銘柄です。個別にみると、もっと値上がりした時期もあったのですが、個別銘柄の上下に一喜一憂するのに、つかれました。ちんこと心臓によくない。
この利益は、すべて投資信託の積立orETFの購入代金にさせていただきます(-人-)感謝
 
では、着替えて出かけてまいります。
よい儲け話に出会えますよう。