松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

FXはしばらくお休み


8月1日、2回もドスンコを食らい、5,000円ばかり損してしまいました。株の配当金が入ってくるまで、しばらくお休みです。はい。
 
重要閣僚の辞任でまず下落。
景気指標が悪くてまた下落。
景気指標のほうは予測ついてたのでこれまでに手仕舞いして様子を見るつもりだったけど、朝の閣僚辞任ドスンコが痛かった。
このままとうぶんトランプさんが大統領辞めるまでお休みでもいいかも。政局が不安定すぎる。投資信託の含み益をいったん利確して「放ってても1か月で6千円増えた。おカネに働いてもらうってこういうことか〜(*ノ∀ノ)」と喜んだのもつかのまでした。