松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

朝から集計していて思ったのですが

https://itunes.apple.com/jp/app/id955248365
タイムカードを使うということじたいが面倒なので、このアプリで出退勤管理して1か月ごとにデータ取り出しているわけですが。
7月1日から31日までのあいだに出勤日28日(>_<)
といっても、出かけりゃ用事の合間は観光したり演奏会いったりしてるわけだし、あんまり仕事詰めという感じはしない。
ひとつには、毎日同じことをやってるわけじゃないからでしょうね。
場所は、出かけるか、家か、図書館(orコメダ)と少ないわけだけど、やってる中身がバラバラ。
すると不思議と、じっと座ってパソコン打つのも、万年筆もってメモをとるのも苦にならない。