松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

コメダ珈琲開店しました。


6月15日、徒歩2分ほどのところにコメダ珈琲店が開店しました。
7時開店らしいのですが、7時半ごろに伺い、金のコーヒーとモーニングのパンをいただきました。すでに博多駅筑紫口側のお店で食べたことがある味なので、なにをどうこうということはないのですが、徒歩圏内でちょっとした軽食屋さんがマクドナルドしかなかったので、コメダはありがたいです。
*クドナルドの*ィレオフィッシュより、コメダのフィッシュバーガーのほうが美味いしね。
モスのフィッシュバーガーのほうがもっと美味いけど、さすがにモスはもう戻って来てはくれないよね……。10年前まで、マクドナルドが今あるところに在ったんですけどね。まさかモス撤退してマクドナルドになるとはおもわなかった。