松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

ご神体【未成年は見てはいけません】

http://d.hatena.ne.jp/bifum/20170102/1483339951



昨年12月30日に、大善寺玉垂宮に立ち寄った際、本殿の裏で見つけた、「性力絶倫祈願」の幸神様。
この日記の一部読者にたいへんオオウケで、反応を見ているとあらためていろんなかたが見ていることに気づいて愕然としたのですが。
15日、せっかくなのでまた裏もぐるりとまわってまいりました。
なんど見てもギョッとする性力絶倫祈願の文字。子宝じゃないところがミソでして、絶倫じゃないと困るって、お手付き放題遊び放題推奨なのか?と困ってしまうところではあります。祠のすきまからご神体が見えたので1枚。包茎ではないですか。皮かむってます。絶倫の正体はこれなのですね。……どうなのでしょう?ちょっと未成年には見せられませんね……。