松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

そもそも(゜゜)

そもそも、あの紙に書かせるには党名が長すぎる。センスがない。普通に考えたら知名度あがるわけがないのだが、なにを考えているのだろうか(^_^;)なんかこう、あのB7サイズの投票用紙に手書きしたくなくなる長さの時点で、アウトだときづかないんだろうか?

                                                                              • -

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160713-00000126-jij-pol
 
 日本のこころを大切にする党の中山恭子代表は参院選敗北を受け、辞任する意向を固めた。

 関係者が13日、明らかにした。中山氏は「参院選議席を獲得できなかった」として、代表の辞任願を12日に中野正志幹事長に提出したという。

 同党は13日の議員総会で「思いは受け止めるが、早急に結論を出すべきでない」として、辞任願を幹事長預かりとすることを決めた。月内に党としての対応を決める。

                                                                              • -