松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

古札を納めに(゜゜)



東京に3か月出張していた知人に、交通安全のお守りとかを渡していたのです。このたび福岡に戻ってきまして、お礼に「虎屋の羊羹(JPみてる?虎屋よ虎屋)」を持って、お守りやお札を返しに来られました。
http://www.town.chikuzen.fukuoka.jp/299.htm
仕事場の帰り、大己貴神社に古札を納めさせていただき、本殿横から、御神体山に知人が無事戻ってきたことに感謝させていただきました。
1枚目は、駐車場(歴史の里公園)の桜なんですが、まだまだ3分咲き?今週末か、来週中ごろが見ごろなんでしょうね。