松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

「霜降り白菜とかにの豆乳クリームちゃんぽん」(゜゜)

http://www.ringerhut.jp/menu/recommend/hakusai2016/
 
クロネコの営業所に荷物を出した帰りに、リンガーハットで食べてみました。
 
3年ぶりなんですね霜降り白菜のちゃんぽん、毎年出てるとばかり思ってましたが。
かにのほぐし身をなくすか、減らすかして白菜もっと盛ったほうがいいんじゃないか、という気もしましたけどね。
豆乳仕立ては、ときどき登場するので、ああ、このまろやかなお味だなあ、という感じでした。
今回の違いは、上から黒コショウかかってる点?
 
期間限定メニュー、最近、ぱっとしなくなってましたからね。今度のはだいぶよろしいかと。