松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

simcityのつづき(゜゜)

http://www.ea.com/simcity-buildit/ja_JP.html
7月にはじめて、毎日コツコツやってたら、とうとう3か月目に突入です。やっと人口20万人突破しまして、「パリ地区」なるものが建設できるようになりました。
まあ、これからこの、「パリ地区」なるものを育てていくのが、たぶん一苦労なんでしょうね。現時点で気づいたのは、水道も下水も電力もぜんぶ、通常地区の2倍、要求されるわけです。あきらかにおかしいと思うんだよな。すごい高層ビルのほうが、ひとがいっぱい住んでるわけですよ。なんでこんな最高6階建てのアパルトマンのほうが、要求度が高いんだろう?謎すぎるぞこの仕様……(゜゜)