松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

今日のお昼(゜゜)


 
昨日、「ちんや」でお晝をいただき、晩御飯と今朝のご飯はそば1束づつと、節制しまくつたおぢさんです。
晩御飯まで豪華なもの食つたら、死にます。財布が。
で。
一日分の食費をまとめて投入し、比べてみたくなつた「あら玉」へ。
角切ステーキをいただきました。1,840圓です。
「ちんや」と違ひ、同じヒレでもこちらは輸入肉ですので、お値段はとてもリーズナブルです。ソースポットに入つた醤油ベースのソースをかけ、お肉の上にのつたバターソースを溶かしつつ、お肉にからめていただきます。
うん。美味ひ(o^―^)なんだかんだ言つて、この味。
メニューは食べログに載つてるまんまです。
消費税5%のまんまですので、値段も少しとられます(メニューに貼り紙がある)。
http://tabelog.com/imgview/original?id=r5110722110248
http://tabelog.com/imgview/original?id=r5112322110258
http://tabelog.com/imgview/original?id=r5108422110240
以前からこの國産牛の3,650圓のやつ氣にはなつてたんですけどね。若しかすると相當すごいのかもしれないと。
でも、頼んだことないです。