松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

どうやって詰め込んだら(゜゜)

時々、海外ニュースでこういうのを見かけるけど、どうやったら入るんだろう?動画を見てる限り、立ったまま詰め込んでるぽいけど、立ったら、頭あたるよね?中腰?

                                                                              • -

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150515-00010001-aptsushinv-cn
 
(略)
中国国営メディアによると、貴州省で6人乗りのミニバンに51人の労働者を乗車させ走行させたとして、運転手が逮捕された。
乗客は移民労働者で、建設現場へ向かう途中、速度を落として走行をしていたところを不審に思った警察官が制止した。
ミニバンはより多くの乗客を乗せれるように座席が取り除かれており、51人全員が車から降りるまでに約2分間もかかったという。
(略)

                                                                              • -