松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

まさに特需ですよねえ(゜゜)

ただ、本質的に人件費削減を目的とした合理化のための電算化だから、単純な需要先食い以外のなにものでもないっちゃ、ないんだよね。これからどうなることやら┐(´ー`)┌

                                                                              • -

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150324-00000018-economic-bus_all
 
マイナンバー対応需要で14年度の情報システム子会社市場は1兆9,400億円に
(略)
それによると、2013年度〜2014年度は、アベノミクス効果の影響によりこれまで民間企業が抑制していたIT投資が増加した他、外販においては地方自治体における社会保障・税番号(マイナンバー)制度対応のシステム改修需要も見られたため、2014年度の情報システム子会社の市場規模(事業者売上高ベース)は前年度比1.2%増の1兆9,400億円となる見込みであるとしている。
(略)

                                                                              • -