松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

こうなってくるとハンパないな(゜゜)

まあ、べつにこれはこれでいいと思うけどね。
ようするに、就活対策とか婚活対策の延長での「プロ」化なわけで。
これをもし、男のほうがそこらへんの一般の給料取りくらいで相手に求めたら大問題だろうけどね。
年収・性格・容姿・家柄・出世力すべてに非の打ち所のない男を落とすテクだったら、こういうのもあっていい。
一流企業向け面接対策みたいなもんでね。
目くじらたてるほどの話でもない気がするけどねえ。
世の中、この程度のぶっちゃけ話も認められないのか。おそろしいな。

                                                                              • -

http://buzzap.jp/news/20150312-pro-girlfriend/
 
(略)
若い女性向けファッション誌「ViVi」が今月号で提唱している「プロ彼女」なる理想の彼女像が絶句するレベルで「都合のいい女」であるとネット上で袋叩き状態になっています。詳細は以下から。
(略)

                                                                              • -