松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

夢の中の話(゜゜)

以下、今朝見た、夢の中の話。

                                                                              • -

駅のトイレを借りていたら、ミサイルが飛んでくると防災無線で放送があった。
何故か駅の横の、本当は家が1軒建っているところが更地になっていて、そこにパトリオットの発射装置が2つ並んでいて、そこから迎撃ミサイルが飛んでいく。
ウ○コをしながら窓の外のすごい光景にビックリしていると、ミサイルではなく、一昔前の燃料気化爆弾みたいなのが空に!
ウ○コの途中でズボンもはかずトイレを逃げ出し、停まっていた電車の裏手、ホーム下に逃げ込む。辺りが吹っ飛ぶが無傷。でも、手も尻もウ○コまみれ(^-^;
横に、見知らぬ男が居て、一緒にホーム下に逃げていたのだが、オレにババを付けた、てめえのせいで上着がウ○コまみれじゃねえか、と文句を言うので状況を説明する。
「いや、あんたは運が良い。よく逃げ切った。すげえよ」と逆に感心される。
 
なんだ?

                                                                              • -