松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

ほう(゜゜)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150206-00035198-crankinn-ent
 
この女優さん、たまに見るけどなんて名前かもしらなかった。
しかし、完璧飯って……(゜゜)おれでもやれる。
でもまあ、女優さんとか忙しいはずなのによく頑張ってるとは思うけどね。凝り性なのかな。
もしこれが一人暮らしでこのモチベーションをずっと維持してるんだったら神に近い領域なんだが、男とか身近に食わす相手がいるんだろうなあ。じゃないとこういうことはやらんよ。
もしくは、隠れ既婚とか、ほぼ同棲とか。
少なくとも、一人だと食器はどうでもよくなってくる。おぢちゃんとか、食器すくないもんなあ。堂々とタッパから味噌汁のんでるし。