松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

「そば」ねえ……(゜゜)

http://www.maruchan.co.jp/news_topics/entry/2014/10/post_1022.html
 
お店で見かけてたんですが、初期の「うどん」のあまりの無國籍ぶりに引いて、「そば」も買つてなかつたんですよね(そもそもそんなに袋めんばつかり買つても食へないし)。
偶々、ダイレックスで安かつたので5食パックで贖入しました。
 
鴨南そばだつたら、かう云ふ黒い甘いつゆはおほいにアリですよね(゜゜)早めに食つとけばよかつたな。一寸後悔。
 
マルちやんの「そば」だと、
http://www.maruchan.co.jp/products/search/1770.html?t=b
このきつねそばつてのがいちばん好きだなあ。
要は、かきあげ天ぷらのかはりにおあげが載つてるだけなんですけどね。