松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

初詣に行きました。

31日の23時40分ごろにマンソンを出て、まず須賀神社に行きました。もうけっこう並んでて、くじ引きしたりとか梅が枝餅を買ってる人も(゜゜)
つづいて、金刀比羅神社で今年も「福神種銭」をいただきました。千円おさめました。
最後に、安長寺にお参り。三社詣り終了(*´▽`*)
 
ゲオの横のファミマに立ち寄り、晩御飯食ってなかったんで寝る前になんか欲しいなと物色してたら、ここ、ダイレックスにもあんくるふじやにもない、赤い菊水があるではないですか!(@_@;)これ、美味いんですよね。普通の菊水のアルミ缶も美味いけど、もっと美味い。
 
吟醸原酒と、ファミマで買った筑前煮とごぼうサラダ(のレトルト)で、一息ついてから、お休みします。
 
どうぞ、今年もよろしくお願いします(*´▽`*)
 
JPは今年こそおぢちゃんを呼子に接待するように!!
 
あと、カニが美味いところに行きたいな。
http://gigazine.net/news/20141116-echizen-crab-festival/
こういうお祭りに連れて行けばいいのに(o'ω')y-~