松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

ほう!(゜゜)

おぢちゃんの書斎はとても狭いので、大きなプリンタを置けません。

Canon インクジェットプリンター PIXUSIP100 モバイルコンパクト

Canon インクジェットプリンター PIXUSIP100 モバイルコンパクト

んで、このip100というコンパクトサイズのA4プリンタを、必要な時だけ棚からおろしてきて、接続して使ってたわけですが。新型でましたね。まあ、もう買って5年だからそりゃ新型出てもおかしくはないわけですけど。ただ、スペック見てて思うんですが、無線LAN以外はあんま変わってない気がする。純正インクの型番も同じやし。
……まだまだ安泰やね。壊れるまで大丈夫だな(^_^;)
 
しかし。プリンタって仕事場じゃ使わない日はないのに、家で使うことはホントないですね。町内会の資料作るくらいですもんね。年賀状とかは手書きですから……。ただ、表の宛名くらいはもうそろそろプリンタで刷ってもいいような気はしてるんですよね。案外、宛名書きがつらい……。