松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

九響定期に行ってきました(^^)v

腰が痛かったんですが行きたかったので行ってきました。
客席、お客さん少なかったね(;^^)まあ、足元に余裕があってよかったですけど。
大友さん12年ぶりでしたけど、ああ、来てよかったな、と思える演奏でした。サンパレスで聴いたショスタコーヴィチのよそよそしいというか、乾いた雰囲気に耳を疑ったのはまだなんとなく覚えてました。あれから12年たつんですね。何年おれ定期会員やってるんだろ。

                                                                              • -

曲目
エルガー/弦楽セレナード ホ短調 作品20
ヴォーン・ウィリアムズテューバ協奏曲 ヘ短調
エルガー交響曲第2番 変ホ長調 作品68
指揮
大友直人
テューバ
鈴木浩二

                                                                              • -