松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

ああ、馬鹿な真似をしなきゃいいが(゜-゜)

JPがこんな感じで馬鹿な道に走らなきゃいいが……。
おいらにあんだけ当り散らしているのを見ると、よっぽど家族と職場にうっぷんたまってるんだろうな……。

                                                                              • -

http://www.yomiuri.co.jp/national/20140528-OYT1T50132.html
 
僕だってのこぎりで…殺人ほのめかす投稿、逮捕
 
(略)
発表によると、男子学生は27日午後10時頃、ツイッターに「僕だってのこぎりで人傷つけて回りたい」「明日授業中人を殺すことを考えている」などと投稿、県警に大学周辺などを警備させ、業務を妨害した疑い。調べに対し、「書き込んだことは間違いない」と供述している。

                                                                              • -