松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

九響演奏会に行ってきました(^^)v

第九に行つてきました。
曇つてて寒かつたですが、博多驛行のバスを呉服町で下車して、福岡サンパレスまで歩きました。
今日の第九は録音する旨、開演前に場内アナウンスが流れました。
もう何年前に成るんだらう、コバケンとの録音以來だと思ひます。
コバケンの演奏より、たぶんいい感じに仕上がつてるんぢやないでせうか。
(もうコバケンのCDどつかやつちやつたから(^^;)比較しやうがない)
それにしても、小泉さん、早くない?
 
歸りも呉服町まで歩いて、バス停で甘木行の時刻を確認。
30分おきで、暫く時間があつたので、バス停のすぐ後ろのやよい軒でハンバーグ定食をいただきました。
本當に見に行つて歸つただけ(^^;)へへ。

                                                                              • -

特別演奏会「第九」
曲目 ベートーヴェン交響曲 第9番 ニ短調 作品125「合唱付き」
指揮 小泉和裕
ソプラノ 釜洞祐子
アルト 八木寿子
テノール 宮里直樹
バリトン 成田博之
合唱 九響合唱団・福岡県合唱連盟福岡支部合同合唱団
合唱指揮 横田諭

                                                                              • -