松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

関係者ではないので半信半疑なんだが(゜゜)

まあ、ある意味しやうがないのかもしれない。
刄物を振り下ろせば血が飛び散ると云ふ部分を理解出來ないまんま市長になつちやつたんだらうし。
權力を握る=批判を浴びると云ふのが當たり前と云ふ耐性がつかないまんま、アナウンサーから市長に轉身したのが間違ひなんだらう。困つたもんだ。
 
http://hunter-investigate.jp/news/2013/12/obhunter-ob.html
 
> 幹部会議に参加していたのは、高島氏を除い
> て3人。このうち2人が市長発言の内容を認
> めている。「県警に言って、HUNTERをなんと
> かできないの」――誰が聞いても、警察権力
> を以って、報道機関をつぶせという指示。