松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

要は返品を混ぜてたんだよね?(*`З´*)

要するに返品してもどつてきたやつを詰め直してたつてふうにしか讀めないんだけど……わけわからん書き方してるよね。
違ふ讀み方が出來るひとが居るんだらうか?

                                                                              • -

http://www.oenon.jp/news/2013/20131212_1345.html
 
富久娘酒造が製造する清酒の一部商品の表示もれに関するお詫びとお知らせ
 
(略)
このたび、改めて清酒表示の細部にわたり見直しました結果、一部商品のパッケージの原材料名に、「清酒」の表示がもれていることが判明いたしました。

(1)2012年7月の純米酒ならびに2013年2月の本醸造酒の仕込み時に、もろみの段階で同酒質の原酒を原材料として使用いたしましたが、原材料として表示しなければならない「清酒」の表記がもれておりました。
(略)

                                                                              • -