松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

なんかもうシャレになってない。

なんかもうシャレに成つてない(*_*)JR北海道怖くて乘れない。

                                                                              • -

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131111-00000857-yom-soci
 
JR北、検査データ改ざんか…一部に食い違い
 
レールの幅などに大量の異常が見つかったJR北海道で、レールの検査を行う現場の保線担当部署が測定した検査データと、本社に報告された数値の一部に食い違いがあることがわかり、同社が事実関係の調査を始めた。
一部の保線担当部署が、9月に国土交通省から特別保安監査を受ける直前、データを改ざんして本社に報告し、異常の発覚を免れようとした可能性もあるとみて、同社で調べている。
(略)

                                                                              • -